検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

再開します。

2012.12.01
色々と先行きに行き詰ったことがあり、このブログを休止していましたが、テーマを改め再開することにしました。


ちょうど一年前までは、私がやりたいことを仕事にしようと躍起になっていました。

でも、それが間違いであることに気がついたのです。



何か用事を頼まれたとき、快く引き受けること。

なかなか思うように仕事が増えなくても、頼まれた用事が仕事とは全く関係のないことでも、まずはきちんと任を全うしましょう。

それが一番大切なことです。


ブログもまた一から出直せば良いだけのこと。

大したことではないですね。

スポンサーサイト

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

