検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

忘年会シーズン

2011.12.06
忘年会シーズンです。

私もいくつか声を掛けていただいてましたが、足のケガで今年最初の忘年会はキャンセルしました。

明日の夜も忘年会です。

来週も二件、忘年会の予定。

声をかけていただけることがありがたいですね。


勤めていたときには正直、忘年会のお誘いは迷惑に感じていました。

もともと酒を飲むより仕事をするほうが好きだったので、仕事の時間を取られるのが嫌だったのです。

なぜ、社長は忘年会をしたがるのか。


私も従業員を雇ったとき、きっと忘年会をやるでしょう。

でも従業員が私に似て、忘年会を鬱陶しいがっていたら嫌ですね。

自分のことを棚に上げて、勝手なものですね。





続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

