検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

紹介

2011.11.24
昼食から戻るとメールが届いていました。

知り合いからお客様が困っているので話を聴いてあげて欲しいという内容でした。

すぐに状況と連絡方法を伺い、ちょうどお互い時間を融通できたので紹介いただいた会社へお邪魔してきました。


対応していただいたのは専務さんでした。

内容は社内業務のルールに関することでしたので、現況のお話を伺って今日のところは帰ってきました。

さらに詳しいお話を伺う機会を改めて設定する予定です。


このように私の仕事はほとんど紹介からいただいています。

とてもありがたいことです。


私が出来ることをきちんと提供し、会社のお役に立てればと思います。

そして次の仕事を頼まれることが一番大切なのです。






続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

