検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

テニスブームは来るか

2011.11.09
先日、スイスで開催されたインドアテニス大会で錦織選手が準優勝しました。

準決勝で世界ランク一位のジョコビッチ選手を破ったことでニュースでも大きく取り上げられました。

日本人選手が世界で活躍すると注目を集めるのでそのスポーツが流行ることがあります。

錦織選手の活躍でまたテニスの人気が復活するかもしれません。


スポーツ用品店でも本屋でもテニス関連の商品が以前に比べてすごく減ったような感じがします。

月刊誌は間違いなく減ってますよね。



やはりスポーツは活躍するスター選手の存在が大きいです。

錦織選手には益々の活躍を期待し、テニスブームが起こるのを期待しています。





続く

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

