検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

試打用ラケットの貸し出し

2011.10.29
先日、久しぶりにスポーツ用品店のテニスコーナーに行ったときに見かけた試打用ラケット。

今日、実際に借りてテニスをしてきました。

自分に合うラケットを使うと気持ちよくボールが打てるので気持ちが良いですね。

それよりもなりより試打用ラケットを用意して貸し出してくれるサービスが良いですね。

私が高校や社会人でテニスをやっていた頃のラケット選びはフレームを触るだけでしたのでほとんど勘。

当てずっぽうでした。

当然、使いやすいラケットもあれば使いにくいものもありました。


今日、試し打ちをしてすごく良い感触を得たのでラケット選びは一気に選択肢が少なくなりました。

どんなことにも相性があります。

自分と合うかどうか試すことができることであればきちんと試すのが良いですね。





続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

