検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ジャズ

2011.10.23
今日はお隣の名古屋市中川区の区民まつりでした。

知り合いが「ジャズフォーキッズ」と銘打ってジャズコンサートを主催していたので出掛けてきました。

会場は中学校の体育館。

一般客は床に座って鑑賞です。


元々子供向けに企画されたステージなので観客も子供連ればかり。

また、ジャズと言っても誰もが耳にしたことがあるスタンダード曲が中心でした。

小さいお子さんも来ていましたね。


小さい頃から色々な音楽に接するのは良い事ですね。

ジャズの生演奏を聴いて刺激を受けた子が音楽を大好きになってくれることを期待します。






続く


テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

