検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうシール

2011.09.15
先日ある人から「ありがとう」と書かれたシールをいただきました。

何でも言葉の持つ波動が良い影響を与えるとのこと。

その方は、水仙の球根を入れた花瓶を二つ用意し、ひとつには「ありがとう」と書いたシールを、もうひとつには「死ね」などの汚い言葉が書かれたシールを貼って、生育を調べたそうです。


二ヶ月後、「ありがとう」と書いたシールが貼ってある花瓶にはきれいな花が咲きました。

一方、汚い言葉が書かれたシールが貼られた花瓶の球根は花が咲くどころか、根も葉も伸びていません。

簡単な実験ですが、言葉の持つ波動が関係しているようですね。


いただいたありがとうシールは、早速手帳に貼っています。

これで何か変わるのかどうかはわかりません。


ただ、私も言葉使いには注意するようにしています。

汚い言葉を使うと気持ちが荒んでいくのが良くわかります。

汚い言葉は信用を失うことはあっても人から信頼されることはありません。


言葉遣いに気をつけるようになったという点では、ありがとうシールの効果が早くも出てきたようです。




続く

スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。