検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヤ暦

2011.09.09
マヤ暦では、今日は私の誕生日だそうです。

そんなことを教えてくれた人がいます。

マヤ暦による一定の周期では、今日がそのターニングポイントになるということです。

ただ、占いなどとは違うので運が良くなるとかそういうことでないということのようです。


星占いも九星占いもバイオリズムもそれぞれ一定の周期や動きに人間の運命があるという前提があります。

昔の人も世の中の出来事には何か大きな周期があると感じていたのでしょう。

今日はそのターニングポイントということであれば、自らの行ないをきちんとすればもっと良くなるということです。


たまたまそんな視点で私のことを見てくれる人に出会ったということが何か知らせかもしれません。

人間にとって一番辛いのは、関心を持ってもらえないことです。

どんなことでも気にかけてもらえるというのは嬉しいものです。


マヤ暦では、明日からどんな運命があると言っているのでしょうか。

どんなに良い事が書いてあっても私が目標に向かって行動しない限り実現することはありません。

良くするために何をするかきちんと考え、実行することが一番大切です。


マヤ暦がついているなら怖いものなどありませんね。

思い切って色々なことを実行しよう。





続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。