検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

戦略と自覚

2009.09.14
セミナーが終わり一週間が過ぎた。

第一回のセミナーに参加いただいた方々に向けて次のテーマに移る前にフォローアップセミナーを開催したいと思っている。

今週の土曜日にきっとお会いできると思うので、その後の心境の変化を含め、話を伺ってみようと思う。


ここに来て、これからの戦略をどう組み立てるのかを考えている。

まず、私をいう人間を知ってもらうことが一番の優先課題なのだが、並行して、これからどんなサービスを提供していくのか、きちんとしたプログラムを作ろうと思う。


セミナー開催に向けてすごく緊張したので、気が抜けているところがある。

しかし、こんなところで安穏な気持ちでいてはビジネスにならない。


常に自分の気持ちを自覚し、今欲しい結果は何か、そのために何をするのか、何に期待しているのか、を明確にして実行していこう。


戦略を明確に。常に自分を自覚する。

そんな毎日を積み重ねていこう。



続く

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

