検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ライフプランニング講座

2011.08.27
次回は、9月10日 土曜日 14時30分~16時30分まで。

場所は、前回と同じ 蟹江町の「ふれあい交流センター」です。


今回は土曜日開催とし、メインは地元の方にお越しいただくことを期待しています。

前回は蟹江町が発行する広報だけだったこともあり、地元の人の参加はありませんでした。

やはり広く多くの人に知ってもらうだけではなく、興味を持ってくれた人に詳しい説明ができるチラシなどが必要でしょう。


どんな結果がでるか楽しみです。

自分で決めて実行したことの積み重ねが人生です。

たくさんの人にお話を聴いてもらいたいと思っているには私の勝手。

聴きたいと思っている人がいるのか、いないのか。

私が信じることを世の中に問うのがビジネス。


結果はすべて私にとって最善のものです。

ライフプランニング講座の第二弾を用意しよう。




続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

