検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

FP講座修了式

2011.08.27
3月から始まったFP講座も無事に今日、修了式を迎えました。

半年間のカリキュラムのうち、私が担当したのは2割ぐらいでしょうか。

最初は話していることがどれくらい届いているのか不安だったのですが、段々と回数を重ねるごとに雰囲気が良くなっていくのが解りました。


出会いがあれば別れがある。

受講生のみなさんも縁あって集まり、試験に向けて頑張り、そしてそれぞれの生活に戻っていきます。

講師を担当した私もそれは同様。


講座が始まった当初はまだ寒くコートを着て、教室まで通いました。

もう通うことはないと思うと少し寂しいですね。


私も久しぶりに講師をやって改めて学ぶことがありました。

きっとこれからの仕事に役立つことでしょう。


講座の仕事は完了しました。

感傷に浸るのは今日だけ。

明日からは次の仕事に向けて頑張ります。





続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

