検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

基金訓練

2011.08.24
三月から始まった基金訓練のFP講座。

今週で修了となります。

始まるとき、半年間は長いと思ったのですが振り返ってみれば、あっと言う間でしたね。


私が担当した授業は少なかったのですが、半年間を過ごした受講生のみなさんともう会えないかと思うと寂しいですね。

私と関わったことが受講生みなさんのお役に立てば幸いです。


FP講座が終わるのと併せて、明日は弊社主催で「ライフプランニング講座」を開催します。

町の広報に募集記事を載せるなど初めての試みをしました。

フェイスブックを使って講座の案内を送りました。


最終的に何名のご参加があるかわかりませんが実践することでしか得られない結果を手にすることができます。

目的はまず地元の人に私の存在を知ってもらうことです。


次回は土日でセミナーを開催する予定です。

地元のみなさまのお役に立てるよう頑張ります。




続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

