検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

お客様からのいただきもの

2011.08.01
午後から打合せでお客様のお宅へお邪魔したところ、帰り際に桃をいただきました。

心遣いがとてもうれしいですね。


前回も、家庭菜園で採れた茄子をいただき「焼き茄子」にして美味しくいただきました。

仕事をやらせていただいたうえに、お気遣いまでいただき大変ありがたいことです。


前職でも、お土産を頂戴したり、お食事に招待していただいたりしていました。

でも、それは私に対する信頼というより、社長に対する信頼によるものでした。


今はまだ信頼というほどのものではないかもしれませんが、期待にお応えし続けることで少しずつ大きな形にしていきます。

同じように一人でも多く人のお役に立てれば本望です。

頑張ります。




続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

