検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

やったことしか残らない

2011.06.15
昨夜は寝たのが1時過ぎだったのですが、今朝は4時30分に起きました。

倫理法人会に参加するためです。

今日から経営者モーニングセミナーの進行役を担当するため、欠席は論外、遅刻もするわけにはいきません。

頼まれたことはきちんとやって当たり前。

期待以上のことをやって初めて評価されます。


私にしてみれば、私という人物を知ってもらうチャンスなので気合も入ります。

幸い今日のところはみなさまの助けもあり、滞りなく役目を全うできました。


来週火曜日には、年に一度の倫理経営講演会があります。

そこでは私は図書紹介の担当になりました。

成り行き上のこととはいえ、おろそかにするわけにはいきません。


理由はどうであれ、回ってきた役割をやったことしか残りません。

その積み重ねが人生になるのです。

面白そうだからうあるのではなく、どんなことでも面白くすると何でも面白くなります。

簡単なことですが、ようやくできるようになりました。




続く




スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

