検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

去るものは追わず

2011.06.10
今週はイレギュラーなことが続きました。

日曜日の夜は、仲間の利害調整を頼まれ明け方まで話し合いに付き合いました。

その結果、今までの環境が大きく変わりました。

ストレスの元になっていた人間関係が改善されました。


内心嫌だと思うことであってもきちんと向き合うことで思いもしなかった展開になることがあります。

今週はそんな大きな出来事がありました。

ただ、手離しで喜べることばかりではありません。

浮かれることなく事態の推移を静かに見守りたいと思います。


人生は人との出会いと別れで作られています。

誰と出会うかということは良く言われていることですが、いつ別れるかということも大切だと思います。

去るものは追わず。

必要な人や物はは必要なときに現れる。

その一方で、必要でなくなった人や物は自然と離れていきます。


また、新たな出会いがあることでしょう。





続く


スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

