検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

思い出ノート

2011.06.08
ある会社様向けに企画していた商品「思い出ノート」の制作が決まりそうです。

弊社が販売している「プランニングノート」よりも内容を軽くし、より人生を振り返ることに重点を置いたノートになりました。

位置づけとしては「プランニングノート」を書く前に「思い出ノート」に取り組んでいただくとすごくスムーズに進むと思います。


プランニングノートの欠点は特定の人以外は、いざ書こうとしてもなかなか書けない点でした。

また、思い出ノートでも簡易ではありますが、将来のことを簡単に書き残すことができます。

上手に利用していただければ幸いです。


今回一番の収穫は、商品を客観的に評価してくれる存在の大きさに気づいたことです。

原稿を書く側からすると内容の編集は一番迷うところです。


ただ、編集を担当してくれる人がいると何の躊躇もなく、ユーザーの目線でばっさりと編集してくれます。

その思い切りの良さが私には必要でした。


仕事を頑張ることは当たり前ですが、頑張り方を間違えないように監視してくれる人も必要です。

これからもっと良い仕事ができそうです。

乞うご期待。






続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

