検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

一年続ける

2011.06.07
コラム「僭越ではこざいますが」がこの4月に二年目に突入しました。

引き続き「FP的こころ」も明日で一年になります。

さらにメルマガ「週刊生活発見伝」もまもなく一年です。


私のことを知ってもらおうと始めたコラムやメルマガを何とか一年続けることができました。

これはひとえに応援をしてくださった方々のおかげでございます。

この場を借りて感謝を申し上げます。ありがとうございました。


何事もやり続けることが大切ですが、目的が達成できたか否かの評価を大切です。

正直なところ、目的としている成果はまだ出ていないのでその点ではまだまだ努力が必要です。

私なりに思い込めて発信している情報がより多くの方々に届くこと。

そして、喜んでいただけることが私の目的です。


一年は通過点です。

今後も精進してまいります。




続く



スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

