検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

不思議な縁

2011.05.22
3月から毎週「わくわくありがとう会」に参加してきました。

自分自身や両親、友達、お客様や仕事関係に人たちや住んでいる街や地球にまで「ありがとう」を伝えるのが会の主旨です。

その効果のほどは測りようがないので何とも言えませんが、毎週色々と考える機会を与えてくれる会でした。


そんな「わくわくありがとう会」をリードしてくれていた人が変わることになりました。

ひょんな事から出会い、ありがとう会を通じて色んな話をしてきました。

自分と向き合い良い機会でしたね。


今夜はよく顔を合わせる人たちと一緒に食事に行きました。

住んでいる場所も職業も年齢もみんなバラバラなのにも関わらず、知り合った人たち。

何か不思議な縁を感じました。


最近、よく聴く話に「縁もお金も使う人のところに集まる」というものがあります。

出会いは偶然ではなく、必然。活かすも殺すも自分次第。

縁に気づき、活かすことが次の縁に繋がるのでしょう。


関わり方は変わりますが、縁を繋げて良い関係作りがスタートする。

そんな感じがしました。






続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

