検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

プロ野球の楽しみ

2011.05.03
SN3I0195.jpg

先日、久しぶりに名古屋ドームに野球観戦に出かけたことはお伝えしたとおり。

この日の試合開始時間は午後3時でしたが、私が球場に到着したのは午後1時30分。

どうしてそんなに早いのかって。


私はプロ選手の練習を風景を見るのが好きだからです。

試合だけではうかがい知ることができないプロのレベルの高さは練習にあります。

キャッチボールやバッティング練習もそうですが、守備や走塁などは特に勉強になります。


また、試合では出番がない選手も練習はしますので、一軍選手の顔ぶれを知るのにも最適です。

もっとも顔ぶれを見るといっても、写真の通り、顔は見えません。


久しぶりに見て改めて感じましたが、やっぱりプロ選手はすごいですね。




続く

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

