検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボトルネック

2011.04.28
弊社が販売をしている「プランニングノート」は、実はホームページからもお買い上げいただけます。

商品の良さをアピールしているつもりですが、伝わっていないようですね。

その証拠に、インターネットでの販売はうまく行っていないのが現状です。

ホームページは、いわゆる弊社の「ボトルネック」になっていました。


そこで今日は集客コンサルをしている株式会社アンシンプラン様にお邪魔し、少し相談をいたしました。

ホームページの文章やレイアウトなども上手くいった事例を勉強したのですが、結果が出ていないので仕方がないですね。


やはり演出面、見せ方が弱いようです。

弊社のホームページに関しては、何をしている会社かわからないと言われました。

この辺りの見解は専門家によって色々あるようですね。

私が勉強した人いわく「売るのは商品だから、商品のオファーをきちんと示せ」という考え方でした。


改めてホームページを見直しと肝となるオファーも弱いですね。

全体的に言いたいことが弱いということになるのでしょうか。


商品をアピールするホームページがビジネスのボトルネックではしようがありません。

何とかボトルネックを解消し、商品をお届けできればと思っています。





続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

露骨にアピールする文章が売れるんでしょうけど、なんだかねぇ・・。

マキさん、ありがとうございます。

変な誘惑に負けないように、正々堂々と頑張ります。

ところで今回の髪型、すごく気に入っています。
次回からもこのカットでよろしくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。