検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ライフプランニング

2011.04.09
今朝、ライフプランニングの相談のアポがありました。

火曜日の午後にお会いする約束をしました。

私も仕事で会う人によく聞かれます。

「ライフプランって何?」


このような疑問を持つあなた。

おめでとうございます。


普通です。


そうです。普段の生活の中でライフプランを真剣に考えている人はほとんどいません。

だから私はその大切さを知っていただき、プランナーズレポートを通じて毎月30分、考える時間を作ってくださいということをお届けしています。


自分自身の人生なのに、なぜもっと大切にしないのでしょうか。

「自分の思い通りにならない」と嘆く前にどうなったら自分は満足できるのか、明確にしていますか。

自分の意思で人生を作ることを放棄して、結果オーライに解釈することに疲れていませんか。


私は保険を売るわけでも投資商品を売るわけでもありません。

人生のお金の計算なんかどうでも良いと思っているファイナンシャルプランナーです。



火曜日お会いするお客様は、私にライフプランニングを依頼すると報酬が発生することを知っています。

まずは、しっかりお客様のお話を伺うことから始めます。




続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

