検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

失うもの

2011.04.05
事務所の近くにコーヒーの美味しい喫茶店があるのですが、最近営業時間が定かではありません。

何か事情があるのでしょうが、開店時間がわからないのです。

いままでは朝8時にはやっていました。

今は9時になってのやっていません。


先日も店内にマスターの姿が見えたので、ドアを開けたら「準備中です」と冷たく言われました。

仕方がないので別の喫茶店に行きました。

仕方ないですね。



駅の改札口でのこと。

改札に向かう私の前に早足で横から男性が前に入り込みました。

そして、おもむろに定期券を探し始めました。


私は前を塞がれたため、その人を避けて別の改札口から入りました。

この人は何をしたかったのか良く解りませんが、おそらくどこに行っても同じようなことをしているのでしょう。

失うものが多いでしょうね。

まぁ関係ないですけど。




続く


スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

