検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

勉強会

2011.04.04
今日はとある保険代理店様にて「成年後見制度とFPコンサルと保険営業」というテーマで勉強会の講師をやらせていただきました。

90分の枠で私が話をするという形ではなく、保険営業の現場の声に対応するように話を進めたので、途中で話が脱線することが多く、用意した話の10分の1ぐらいしか話をすることができませんでした。

少しは営業スタッフのみなさんのお役に立てのかな?と思うと疑問ですが、これから良いお付き合いができることを期待しています。

ただ、これは私の勝手な希望。

実際はどうなんでしょうね。


3月中旬から大きな動きが出てきています。

変化は大歓迎。

今日は一日、出たり入ったりしていました。

今週はすっと商談などで出かけることばかり。

すべてが売上に繋がるとうれしい悲鳴なのですが。

一度でいいからうれしい悲鳴をあげてみたいものです。




続く



スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

