検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ライアーゲーム

2011.03.27
今夜テレビで劇場版「ライアーゲーム」を放送していました。

とても面白いという評判を聞いていたので、つい最後まで観てしまいました。

確かに先の読めない展開は面白いですね。


このような映画を観るといつも考えるのは、自分だったらどうするかということです。

つい、立場を入れ替えて考えてしまいます

私がライアーゲームに参加していたら、どうしていただろう。


他人を騙して出し抜くぐらいなら、騙されたほうがマシだけど、カモにされるのは癪にさわる。

ただ、カモにされるだけなら我慢もできるかもしれないが、巨額の借金がついてくるのは御免被りたい。

ゲーム自体に参加しなければ良いという話もあるが、実際に招待をされたら断る自信もない。


こんなこと考えてしまうぐらいよくできた作品でした。






続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

