検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急がずおこたらず

2011.03.24
凡人はしなければならないことや、してきたことを思うと、気だけ焦って何から手をつけようか

迷うばかり、その挙句は、何もしないで一生を終わることになる。

一生の仕事は、その日その日のことを完成させることに他ならない。


昨年の11月から取り組んできたことはここまで目に見えた成果は出ていません。

仕事である以上、時間とお金を使ってきたことに成果が伴わなければ期限を区切って評価をする必要があります。

今月は当初決めた評価をする月です。


11月~3月までの五ヶ月間は非常に充実した日々でした。

小さいですが契約も決まり、新しい取引先もいくつかできました。

将来性のある案件もいただき、月末までに試作品を仕上げる予定です。


新しく始めた取り組みでは何ら目に見えた成果はありませんが、結果それ以外に及ぼした影響は大きかったようです。

「一生の仕事は、その日その日のことを完成させることに他ならない」

毎日を大切にすることを基本に、焦ることはしないが結果には貪欲になろう。




続く

スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。