検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

人生いつも崖っぷち

2011.03.15
先ほども地震がありました。

東北関東大震災の様子を伝える報道も少なくなってきた矢先のことでしたので驚きました。

普段は非常事態のときことなど考えることはありませんが、実際に震災の被害を目の当たりにすると平穏な生活もいつ暗転するかわからないことに気がつきます。


人生いつも崖っぷち。

普段は気がついていないだけで、私たちの生活は意外と毎日崖っぷちを歩いているのかもしれません。


ただ、足元をばかりに気をとられ怯えていては前に進むことはできません。

崖っぷちでいることを知っていつつも何事もないように前を向いて堂々と歩くことが必要なのです。


私の何か拍子に足元を見て身も心もすくむことがあります。

ですが、そんな怯えた人生を望んでいないので何事もないフリをすることにしています。

毎日は好転するためにあります。





続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

