検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

FP講座

2011.03.09
今日は弊社が運営を請け負っているFP講座の講師をしました。

講座を通してメインで講師を務めていただく先生はいるのですが、今日は私が代打を務めました。


受講生は11名と少ないのですが、当然のことながら緊張はします。

分かりやすく話すことを心掛けて、ライフプランの話をしっかりとお話をさせていただきました。


初めてファイナンシャルプランナーの勉強をされる方々なので、真面目に話を聞いてくれます。

今日のところはとてもやりやすかったので助かりました。


講座は半年間続きます。

まだまだ序盤です。

良い緊張感をもって講座の修了式を迎えたいと思います。





続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

