検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

わくわくすること

2011.02.13
あなたは最近、わくわくしていますか?

そんな質問をいきなりされると何か怪しいですね。

でも、わくわくする気持ちも持ち方が大切なんだということを再認識しました。


眉間にしわを寄せ、人生を深刻に難しく生きても一生。

わくわく楽しく人生を明るく生きても一生。

どちらも人生に変わりありません。

そんな単純なことです。


いろんな出来事がありますが事実は一つ、でも解釈は二つ。

そのときの解釈と後で振り返ったときの解釈が全く違ったものになることなどよくあることです。

人生万事塞翁が馬。

何が禍し、何が幸いするのか。

結論は死んでからにしましょう。




続く

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

