検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

おしゃれは大切です。

2011.02.12
今日は友人が「おしゃれ美人ワークショップ」というイベントを開催するということで、会場となった「Lokocafe」に出かけてきました。

おしゃれなイタリアンカフェで女性が集まり、より魅力を引き出すために勉強しているのです。

女性はやはり余念がありません。

男性もこの辺りを見習わないといけませんね。


自分のことを魅力的にみせるには、自分自身のことを客観的に知る必要があります。

私はその点がずれてきているようで「似合う」と思ったシャツが似合わないと妻にはっきりと言われます。

どうも若いと思っているのは本人だけみたいです。


年を取るのは仕方がありません。

若作りをするのではなく、自分の年齢を受け入れて年相応のおしゃれをしたいですね。

そのためには今現在の自分自身を受け入れて、理解することから始めないと駄目ですね。

これから何十年経ってもおしゃれでいたですね。

めざせ、おしゃれ爺さん。




続く

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

