検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

雪が降る

2011.02.11
今日も雪の一日になりました。

これだけ雪が降るのも久しぶりです。

雪にまつわる思い出には、いろいろあります。

仕事からの帰り道で車がスピンをしたとか、雪にはまり込んで押したこともあります。


でも、今年はなぜか高校時代のことを思い出します。

高校一年の冬もちょうど今年のような大雪が降りました。

自転車での通学途中、凍結した路面で何度も転んだことも、クラスの友達と雪合戦をやったことも楽しい思い出です。


今年の雪には、何かこの先にある楽しくなるような希望が混じっているのかもしれません。

「雪は天からの贈り物」と言われます。

雪が降ると公共交通機関などに遅れが出て、大変なことがあると思いますが、時間に追われることを少し忘れて、雪が降る日の静けさを味わいましょう。




続く



テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

