検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

歯の定期健診

2011.02.07
今日は久しぶりに歯医者へ行きました。

治療のためではなく、三ヵ月毎の予防検診です。

毎回、針のようなものを刺して、歯ぐきの検診をするのですが、これが痛いこと。

しかも、神経を逆なでするようなイライラする痛みです。


次に歯のクリーニング。歯石と歯垢を取ります。

相当付いていたのでしょう。

力を込めてくれるのはありがたいのですが、これも痛いのなんのって、まるで拷問のようでした。


確かにこの三ヶ月が色々とありました。

今までとは違うパターンの生活、違う仕事への取り組みがありました。

生活の変化が歯に出たのかもしれません。


歯垢はすっかりきれいに落としました。

おかげで気分もすっきりです。






続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

