検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

不思議な出会い

2011.02.04
今日の夕方、最近流行っているFacebookで知り合った人たちで集まって食事をしました。

呼びかけ人は東京の人。

明日の用事のために今日は宿泊するということで、とあるホテルのラウンジに集合しました。


私にとっては全員、初対面。

ただ、Facebookは原則、実名、プロフィールも顔写真も本物です。

だからでしょうか、不思議と初対面とは思えない雰囲気です。

私は特に呼びかけ人の名前しか知らない状況。

他の6人は、正真正銘の初対面なのに、食事をしながら話が弾みました。



このような不思議な出会いが、昨年の夏以降続いています。

これを「縁」というのでしょうか。

いずれにしても人との出会いは大切にしたいものです。






続く

スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

