検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようなら、愛球倶楽部

2011.01.30
愛球倶楽部とは、私が所属している野球チームです。

今日は、リーグ戦の開幕日。

本来ならシーズン開幕なのですが、今年は違います。

愛球倶楽部は、メンバーが少なくなりゲームが出来ないため、解散となりました。


昨シーズンの終わりにチーム存続が危ういと聞いていました。

ただ、何とか今年は最後のシーズンにしようということで存続を決めたのですが、このような結果になりました。

私の場合、いつまで続けられるのかと自問自答をしながらここ数年は参加していたので、大きなショックを受けているわけではありません。

しかし、もうチームのユニフォームを着ることがないと思うととても寂しいですね。


私はチームに入れてもらって10年。

今でも初めて名城公園での試合に行ったときのことを思い出します。

試合にメンバーが集まらないときもあったチームが三部と二部で優勝し、最後は一部で戦っていました。

振り返れば、楽しいこともそうでないこともいろいろあった10年でした。

今まで野球に出かけるのが当たり前だった日曜日はもうありません。

やっぱりこれが一番寂しいですね。



これからの日曜日は野球に代わるスポーツを始めましょう。





続く
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。