検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

新しい出会い

2011.01.26
今朝は、倫理法人会の経営者モーニングセミナーに参加してきました。

元々、早起きは苦になりませんが、昨年11月以降、なんだかすっかり定着してきました。

今日も自己研鑽のために6時30分に集まる意識の高い先輩方と勉強をしてきました。


最近、私の周りで増えてきたあいさつ。

「あっ、Facebookではいつもどうも」

初対面の方でも、初めて会うとは思えないような感じで会話が始まります。


今朝も、Facebookで友達と初めて会いました。

実際に会って、話をさせていただき、その後、Facebookで、またあいさつをします。

変な感じですが、しばらくはこんなことが続きそうです。


あなたの周りでも同じようなことが起きていませんか?




続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

