検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

雪の日

2011.01.16
今朝も所用で五時半に家を出たところ、辺り一面雪景色。

思わず目を疑いました。

私が住んでいる地域は「伊吹おろし」と呼ばれる冬の北風が冷たく寒いのですが、雪は降ってもほとんど積もることはありません。

今日も朝のうちだけだろうと思っていたのですが、大雪になりました。


夕食後、玄関先に積もった雪が15cmぐらいになっていたので、慌てて近くのホームセンターにスコップを買いに行き、玄関周りと駐車場の雪かきをしました。

慣れない雪かきは疲れますね。


私には雪にまつわるジンクスがあります。

大雪が降った年は、充実した一年になるというものです。


さて、ジンクス通りになるでしょうか。

楽しみですね。

乞うご期待




続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

