検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

人生の勝者

2010.12.25
あなたの人生の目標は、一体なんでしょうか。

私の人生の目標は「日本一のファイナンシャルプランナー」になることです。


私が参加している勉強会では「60秒プレゼン」があります。

これはメンバー全員の前で自分のビジネスの紹介と私が欲しいお客様を発表するものです。

私が提供しているサービスの特徴は、何と言って「プランニングノート」と「プランナーズレポート」です。

このようなものを企画制作し、販売しているファイナンシャルプランナーはおそらく私だけ。

日本唯一という点では、人生の目標の一部をすでに達成してしまいました。


最終的には、名実共に「日本一」と呼ばれることが目標ですので、チャレンジは続きます。

さらに、この目標を達成することが、ひいては「人生の勝者」となることに一致して欲しいと思っています。


プランナーズレポート1月号から、プランニング講座に新しいコーナーが設けられます。

私も、目標や目的が具体的になっていない点があります。

まず、何を持って「人生の勝者」なのかを自分の価値観と照らし合わせて明確します。

新しい1年に向けて、良い宿題ですね。




続く





スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

