検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

「誠」は世界共通の旅券

2010.11.10
「人種がちがおうが言葉が通じまいが、お互いに分かり合えるのは、誠の心である。

正しい金はどこでも通用するが、にせの貨幣は決して長く流通しない。

誠実さこそ世界に共通する旅券で、これさえあればどこにでも大手を振って歩ける」

武士道を貫いて生きるための366の格言集  新渡戸稲造 著より


昨日は、スタディグループの勉強会でした。

このスタディグループに参加したきっかけは知り合いからの些細な紹介です。

前回は「パーソナルカラー」のことを勉強しました。

昨日は「開運」でした。

そして、年明け1月は「プランニングノートとライフプラン」

私が講師を担当いたします。


人生何が幸いするか解りません。

このようなことがあるから人生は面白いのでしょう。

これからの展開によっては、昨日の「開運」勉強会がターニングポイントだったと振り返るときが来るかもしれません。

そうなるように何事にも「誠」の心と情熱を持って取り組みます。




続く



スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

