検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

開運

2010.11.10
今日は日本FP協会スタディグループ「FPパートナー愛知」の勉強会に参加してきました。

講師を担当されたのは、大田昌和先生。

会場は満席で大盛況。

本業は設計士なのですが、家相との関係を調べている時に易の師匠に筋が良いと言われて、易も見るようになったそうです。

とても軽妙な語り口で会場の爆笑を誘いつつ、解りやすい運勢の見方を教えてくださいました。


今日は九星気学による運勢の話が中心でした。

ちなみに私は「六白金星」(勤勉家・誠実で純情な人)。

今年は「開運」の年だそうです。

運気は上がるので、焦らず腰を落ち着けて物事に対処することが大事なのだそうです。

今年から五年は生涯で一番の隆盛期ということらしいです。


そして来年は「隆昌運」。

運気絶好調の年になるそうです。

本当に隆盛を実現できるように気合を入れて仕事に取り組みます。




続く




スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

