検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

自分への期待

2009.08.12
最近、自分への期待が大きくなっている。

思い上がりかもしれない。

野球では年々思い通りのプレーができなくなっており、へこむことが多いので、その反動かもしれない、などと穿った見方もあるかもしれない。


なぜ、こんなことを思うのかと言うと、私の周りに集まってくる仕事の向こうに未来の自分の姿が見えるからである。

私のビジネスが間違いなく上手くいく確信めいた予感がしているのだ。

ただ漠然と予感を感じているのではない。

ぼんやりと仕事をしている姿が見えるのではない。


颯爽と格好良くバリバリ仕事をしている自分がはっきりと見えるのだ。

目標というのはこういうことを言うのだろう。


これから私は、その颯爽と格好良くバリバリ仕事をしている自分になる。

そんな自分に私は期待している。


続く






テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

