検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

FPフェア その3

2010.10.27
今年受講したエデュケーショナルセッション「消費者から求められる住宅購入カウンセリングと今注目のFPビジネスモデル」

FP有限責任事業組合マネードクター 代表理事 萬代幸次氏のお話を聴きました。

これからマイホームの購入を考えているのなら、ぜひこちらのHPから「FP有限責任事業組合マネードクター」事業の内容を見てください。

きっとあなたを守ってくれる存在になるでしょう。


マイホームは、住宅展示場で見学したイメージで無理して買うものではありません。

自分の人生設計の中で予算の範囲内で建築する本当に住みたい家があなたのマイホームなのです。

でも実際はどうでしょう。

ハウスメーカーや工務店が売りたい家を多く人が買っているのが現状です。

間取りやレイアウトなど十分な満足感を得ているでしょうか。


最近、私が登録しているサイトに寄せられる相談のほとんどが住宅ローンに関するものです。

なけなしのお金を頭金にして無理して住宅ローンを組んで、家庭を省みる余裕もないほど働いて手に入れたマイホームに家族の幸せがあるのでしょうか。

私は寄せられる相談内容を読んで、そんなことを考えていました。

家族の幸せと無理のないローン、満足感一杯のマイホームを手に入れる方法。

それを実際に島根県出雲市でビジネスをして展開しているのが、萬代氏です。


私たち専門家は、顧客の利益を守るために存在しています。

私も萬代氏に続きますよ。




続く


スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

