検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

自分の心と勝負する

2010.09.22
「自分の行なっていることを世間の劣っていることと比べるから、それほど悪いとは思わないが、

神や聖人と比較するまではいかなくても、自分の心に照らして、まだまだ上があることを知ると、

いっそうの努力が必要になる」

武士道を貫いていきるための366の格言集 新渡戸稲造 著より


弊社のプランナーズレポート10月号も順調に仕上がりつつあります。

これまでに色々な方にお渡ししてきましたが、みなさんは大人なので良い事しか言ってくださらないですね。

高校時代の友達は遠慮がないので「全然面白くない月があったぞ」とはっきりと言ってくれましたが、まだ足らないですね。


プランナーズレポートが面白くなかったとき「金を返せ」と言われるように早くなりたいです。

そこまで真剣にプランナーズレポートを読んでくださる人の届けたいと切に願っています。

そこそこのレベルに留まるつもりは毛頭ありません。


幸い、今月から「プランニングノートの作成会」を開催しています。
(第二回目のオリエンテーションは、26日(日)です)

参加される皆様にはプランナーズレポートを無料で差し上げる予定なので、読んでいただいた感想をしっかり受け取り、内容を充実させていく所存です。


より良いものを追求することに終わりはありません。

自分の心と勝負です。




続く

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

