検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

炎天下のもと

2010.08.29
今日は11時40分から試合がありました。

しかもそのあとも。

そうです。この炎天下のもと「ダブルヘッダー」だったのです。

一部に昇格してから、ほとんど控えにまわっており、昨シーズンはあまり出番がなかったのですが、今年はフル出場も度々。

今日もどちらかの試合で出番があればと高を括っていたのですが、何と二試合ともスタメン、フル出場となりました。

結果は、二連敗。

個人成績は、4打席、3打数1安打1四球。1打点。

ダブルプレーも決めたのだが、チームの敗戦は痛いですね。


エースは、第一試合の途中に熱中症で体調が悪くなり、第二試合は欠場するし。

私も左足の親指の爪が折れ、血豆で爪が浮いています。

右足も親指と人差し指の爪が折れてしまいました。

足が痛いはずですね。


今日の体のダメージが何日で回復するか。


そういえは、9月もダブルヘッダーがある予定です。

涼しくなっていることに期待します。




続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

