検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

めんくい

2010.08.26
近所にある手作りスバゲティ「RUCCI(ルッチ)」さん。

詳しくはこちら⇒http://ggyao.usen.com/0001004981/

このお店は、「あんかけスパゲティ」がとにかく美味しいです。

私は、めんくいなので美味しいと評判を聞けば、どこまでも食べに出かけるのですが、数々食べてきたあんかけスパを美味しいと思ったことは、これまで一度もありませんでした。

ちなみに地元のグルメ番組で取り上げられたお店もその中には含まれています。


ところが、ある日、ルッチさんのあんかけスパを食べたら、美味しかった。

名古屋めしが一時ブームになりましたので、「ひつまぶし」「手羽先」などと共に「あんかけスパ」もご存知かと思います。


そのルッチさんがお奨めが「あんかけ豚キムチ」。

今日のお昼に早速、食べてきましたが、これが絶品。

美味しいものを食べると間違いなく幸せになりますね。





続く



テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

