検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プランニングノート

2010.05.11
今日の日本経済新聞(夕刊)の特集で、プランニングノートが取り上げられた。

残念ながら当社のものは掲載されなかったが、確実にニーズがあるのだと思った。

当社のプランニングノートは、↓こちら。

http://www.insideout-ei.co.jp/index.html#note


日本経済新聞(夕刊)にて「いまから遺言」というタイトルで、昨日と今日の二回にわたり特集が組まれた。

それだけ世間の関心が高まっているのだろう。


だた、気をつけていただきたい点があります。

軽い気持ちでいい加減なことを書かないこと。

もし、心にも思っていないことを書いてしまい、書き直す前にあなたが死んでしまったら、とんでもないことになります。

書く前には、しっかりと気持ちのコンディションを整えて取り組みましょう。

また、書いた後、気持ちが落ち着かないようなら、すぐ書いた内容をすべて破棄しましょう。


自分と向き合うことで色々なことが解ってきます。

当社のプランニングノートは、そのあなたの気持ちを整理するプロセスを重視しています。

http://www.insideout-ei.co.jp/index.html#note


興味のあるかたは、ぜひ。




続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。