検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

三月

2010.03.01
三月である。

今年も六分の一が終わったことになる。

今日は知り合いの社労士さんの紹介である会社の社長さんとお会いした。

この社長さんもシルバー世代向けの新しいビジネスを始めたいとのこと。

私の成年後見制度を利用したビジネスに興味があるという。


いい機会なので現在制作中の「プランニングノート」のサンプルを見てもらった。

思いのほか高評価だったのが、すごくうれしい。

これからの販売に向けて自信になった。


これからのビジネス展開について意見を交換し、今日はお別れした。

これをきっかけに新たなビジネスが生まれることを期待する。

明日もある会社の社長とお会いする。


どんな話になるか楽しみである。





続く

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

