検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本一との対戦

2010.02.07
今日はチームメイトが、友達と作ったチームで出場するトーナメント試合。

対戦相手が、昨年、我がリーグを制したチーム。
(ちなみに我がチームは、リーグ戦6位でした)

今月28日に、リーグ戦で対戦するので偵察を兼ねて観戦に出かけた。

冷たい北風がふくなか、チームメイトのチームは見事勝利、三回戦にコマを進めた。


気分よく帰ろうとしたところ、チームメイトに呼び止められた。

なんでも午後からの三回戦に出るメンバーが足りないという。

相手は、昨年、全国大会であるマルハンカップを制した日本一のチーム。

こんなチャンスは二度とない、と思い、身の程を考えずに試合に出ることにした。



結果は、5対0で完敗である。

しかも私のエラーから失点をしており、チームには迷惑を掛けた。

それでも初回にダブルプレーを取り、ヒットも打ったので頑張った自分をほめてやりたい。


日本一になったチームとの対戦。

私一人がもがいたところで到底到達できないステージに立つことができた。

昨年から一部でリーグ戦を戦っていることすら、私の実力からすれば考えられないことである。

すべて一緒にやってきたチームメイトのおかげである。


チームスポーツのいいところは、チームワークとチームメイトの存在である。

自分のミスを、みんながカバーしてくれる。

また、チームメイトのミスをカバーしようと自分も精一杯頑張る。

そして、チームの勝利を勝ち取る。


不思議な縁で結ばれたチームメイト。

そんな素敵なチームメイトに感謝してます。





続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。