検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラザニア

2010.02.05
今日のお昼は、気の向くまま歩き、二年ぐらい前に見かけた記憶のあるイタリアンレストランに行った。

昼のランチは、数量限定のラザニアを頼んだ。

お客さんも多く、雰囲気の良いお店である。



ここのラザニアは、小ぶりで底が深いフライパンごと焼き上げたもの。

チーズとミートソースがこんがりと焼きあがっており、すごく美味しい。

パンも自家製(ちなみに食べ放題)。

表面にオリーブオイルを塗って軽く焼いてあるところが良い。

サラダにかかっていたドレッシングが、オリーブオイルに酢と塩、こしょうで味を調えたシンプルなもの。

最初にこのサラダを食べた瞬間に、ここの料理は美味いと確信をした。



久しぶりに良いお店に出会った。

灯台下暗し、とはまさに今日のような出来事いうのだろう。

美味しいということは、幸せなことである。



適当に焼きそばを買って帰ろうかと思っていたが、直感が働いたのだろうか。

良さそうな喫茶店も見つけたので、近いうちに行く。

私の住んでいる街も知らないだけでいろいろな魅力に溢れている。

改めて見渡すと人生は楽しいことだらけだ。




続く
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。