検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

雲は一時

2010.01.26
生きていると色々な出来事が起こる。

すごく調子の良いときもあれば、何をやっても上手くいかないときも。

しまったと思ったことが、好結果になることも、またその逆も。


何か上手くいっていないと思っても、太陽に雲がかかったときと同じように一時的なこと。

雲が太陽にかかるのは、何も私に何か非があったわけではない。

自然の摂理である。

しばらくすれば、また日が差してくる。


晴れがいいからといって、毎日晴れが続いたら、「日照り」になる。

適度の雲で日が翳り、雨も降り、風の強い日があるから自然は保たれる。

何事にも丁度よさがあるのである。


私は、そんな簡単なことを改めてかみ締めている。

天気も環境も変化する。

私はそれに対応する。





続く

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

