検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

冬の思い出

2010.01.14
寒い一日だった。

寒い冬というと高校一年の冬を思い出す。

ほとんど子供のころから、雪があまり降ることがなかったので、よく覚えている。

校庭で雪合戦をして、盛り上がりすぎてべたべたに濡れたまま教室で授業を受けたりしていた。

確か、日中の最高気温が0.1℃という日があったと思う。

私にとっては宝物のような思い出である。




冬には冬の過ごし方がある。

その季節にあった楽しみ方があるのである。

寒いから楽しくないという事実があるのではなく、冬に対する人それぞれの解釈があるだけである。


冬が好きなのは楽しい思い出があるかもしれない。

しかし、それも私の解釈に過ぎない。

クラスメイトの中に一緒に雪合戦をしたけれど、寒くて嫌だったと思っている人もいるかもしれない。

何も覚えていない人もいるかもしれない。


何を楽しみ、何を思い出にしていくのかは、自分次第ということである。

今年の冬は思い出深い冬になりそうだ。




続く

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

