検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

一ヶ月

2009.11.30
フリーになって一ヶ月が過ぎた。



フリーになって良かったこと。

1.今までの整理ができたこと。

職場の机に堆積していた古い書類、溜まっていた名刺、様々なしがらみ。

人間関係も含めて要らないものを全部整理できてスッキリした。



2.新たな関係の構築

意外なところから意外な申し出があり、事務所も決まった(間借りだけど)。

新たな人間関係も構築も進んでいる。

きっとこれからますます良い関係が発展していくだろう。


3.ルールは自分

誰にも指図されないので、自分の行動はすべて自分が決める。

ストレスがないのですごく快適である。


4.より大きな収入の可能性

今のところ、この一ヶ月、収入はない。

しかし、やってきた仕事の請求書は出す。

また、より大きな収入の種まきは順次しているので、しっかりと育てて大きな果実を手に入れたい。



人生は毎日が冒険である。

その意味が分かりかけてきた今日この頃である。


毎朝、自ら進んで起きることから一日が始まる。

自分の人生をコントロールしている実感が良い。

これからがすごく楽しみだし、自分に期待をしている。



続く





テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

